--.--.--



2007.09.11

光良&中孝介ツーショット

「童話」をカバーした中孝介が、台湾にキャンペーンに行き、現地で光良と会ったもよう。
中孝介公式ブログに光良と中孝介のツーショット写真がアップされております。
そしてそれを見て喜んでいる私。わはは。この光良、きょどってるけどいつもより普通の男の人っぽいなあ(これが素なのか?)。
しかし、この写真見ると…もしかして光良って、背高い…?(萌え)
それとも中孝介が低いんだろうか(普段は低そうにはみえないけど…)

そして、中孝介の台北ライブのゲストとして、光良の出演が決まっているそうです。行きた~い!(でもその週は無理なのです)

これで、日本にも光良ファンが10人くらい増えたかなあ…。友達になってください。「約定」(中孝介が右手に持ってるCD)「童話」(左手に持ってるCD)もいいけど、「第一次」が…!いいんですよ!! 毎日3回は聴いている。


第一次我~説愛ni的時候~♪

直訳すると、「初めて僕が君に好きだといったとき」

だけど、やっぱりここは「ディイツウォーシュオアイニダシィホウ」って再生したほうが雰囲気がでるのです(当たり前)。
歌詞はわかるようでわからない、くらいがいいですよね。

そうそう、わかるようでわからない詞…もとい、詩といえば、本日曹操様が薨じまして(大事件)、曹丕殿が曹植へ詩を賦させました。曹丕のイイ性格と曹植のあふれる才能が表現されているいいシーンだ!(史実でなくてもいい) 飲んだくれなのにやることはやる曹植から目が離せません。
この記事へのトラックバックURL
http://jiazi.blog72.fc2.com/tb.php/280-50e3bf1e
この記事へのトラックバック
中孝介| Blood = | School_background = 琉球大学 卒| Died = | Origin = 鹿児島県奄美大島| Instrument = | Genre = 島唄|シマ唄J-POP| Occupation = 歌手| Years_active = 1999年...
中孝介 | めぐみのblog at 2007.12.28 15:58
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
